おみるのつぶろぐ

なんでも雑記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【春生まれ赤ちゃんの冬支度】寝相の悪い娘にスリーパーが大活躍!

こんにちわ、おみるです。 なんだか急に肌寒くなってきましたね。 春生まれの娘がはじめて迎える寒い季節…そろそろ冬支度を考えないとです。 寝相が悪すぎる娘の掛け布団問題 いろんな種類の中から「6重ガーゼスリーパー」を購入 スリーパーを着せるタイミ…

【superjunior】彼らに心からの感謝を込めて今の気持ちを書く。

こんにちは。おみるです。 突然ですが、私は今月末をもって、ELFではなくなります。いや、この先もずっとELFではあるんですが、ファンクラブの期限が今月末で切れるらしくって。私は、大好きなsuperjuniorのファンクラブ【ELF-JAPAN】を、一度卒業することを…

【生後5ヶ月】人見知り母が地域の赤ちゃん教室に行ってきた

お久しぶりです、おみるです。 娘が生後5ヶ月になりました(*^▽^*) 寝返り大好き!寝返り返りはできません!麦茶デビューしました! 離乳食は来月入ったらにしようかな~と、私たちのペースでゆるりと成長中です。 そんな娘と、はじめて地域の赤ちゃん教室に…

Copyright ©おみるのつぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー