おみるのつぶろぐ

なんでも雑記。

【父の日】父になった夫への初めてのプレゼント

今週のお題「お父さん」ということで、昨日は父の日でしたね。

 

4月に娘が生まれて、夫も父となりました。

自分が父となってから初めての父の日なわけだから、何か喜ぶプレゼントをしたいな~と思っていたんです。

 

でも私の夫は、びっくりするほど物欲がないのです!一緒に買い物に行っても、何も欲しがらないからちょっとつまらないくらい(笑)

 

だからいつも困ってケーキとか買ったりしてるけど、それほど喜んでないような…。ま、私が食べたくて買ってるとこもあるからいいんだけど(笑)

 

欲しくないものあげてもなぁ〜とかいろいろ考えて、夫への初めての父の日のプレゼントはマッサージ券にしました!!

最近資格の勉強とかしてて疲れてるみたいだったし。

 

コレです↓

f:id:omiru:20200622032356j:image

 

手作りのマッサージ券とか古いかな??と思ったけど、自分的には可愛くできたので満足しています☆

 

これは「合成スタジオ」というアプリでフリー画像や写真、テキストを組み合わせて作りました!

合成写真 合成スタジオ

合成写真 合成スタジオ

  • KALEIDOSCOPE Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

私は今のところ無課金で使ってます。

いろいろ作れて楽しいです。

 

土日はたくさんマッサージしてあげよう!と思ってたけど、私たちの父親に会いに行ったりバタバタして、結局マッサージ券あんまり使ってもらえなかったので、期限を来週まで延ばすことにしました〜

 

ちなみに私の父には欲しがってたイヤホンあげたけど、もう欲しいブームが終わってたのかめちゃくちゃリアクション薄かった…

まぁ、孫にメロメロだったからいっか。。

Copyright ©おみるのつぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー