おみるのつぶろぐ

0歳児の育児と自分の好きなこと・ものとの両立を夢見る主婦のブログ。

【鬼滅の刃】善逸をスクリーンで拝みたい…

どうも、おみるです。

 

鬼滅の刃、流行ってますよね〜。

ミーハーな私は、まんまとハマっております。

旦那も一緒にハマったので、久しぶりに共通の趣味ができました。おかげで最近、なんだか会話がもっと楽しいです。

 

父から「面白いよ!アニメでも漫画でも見たほうがいいよ!」と言われ続け、遅ればせながら9月の連休、娘が寝た後にU-NEXTでアニメを一気見して完走しました。

U-NEXT/ユーネクスト

U-NEXT/ユーネクスト

  • U-NEXT Co.,Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

その後本屋さんで漫画単行本を大人買いしました。いかにもミーハー丸出しな感じで、レジでちょっと恥ずかしかった(^_^;)笑

 

漫画って普段あまり読まないんですが、久しぶりに熱中して、夜な夜な読みました。

登場人物みんな愛おしいけれど、善逸が一番好きです。小心者だけれど、優しくて、強くて、真っ直ぐな善逸って、母性本能くすぐるタイプだと思うのです。

 

公開されている映画の《無限列車編》も、めちゃくちゃ評判いいみたいで。

私もスクリーンで観たいーーーー!!!

でもでも0歳児子育て中。だから映画館行けないんだけどね。

大きな画面で、良い音響で、「禰豆子ちゃんは俺が守る」の善逸を拝みたいーーー!!!

無理なんだけどねえ。。。

いや、ロングランしたら行けるか!?4時間ほど娘をお願いして、映画館行けちゃうか!?なんて妄想もしちゃってますが。

 

そんなこんなで、大人しく自宅にてテレビアニメと漫画をリピートしています。

昨日フジでやった『那田蜘蛛山編』もすごく楽しみで、気合い入れてコーラとポテチまで準備しちゃってたんですが、夕方に義両親が来てなんだか疲れてしまって。娘の寝る時間も遅くなっちゃったし、私も眠いし、断念しました。。

 

今日観れるかな〜。それを楽しみに、頑張ろうと思います。今日はもう掃除も終わらせたもんね♪

ちっちゃい楽しみの積み重ね、大事です(^ ^)

 

Twitterで鬼滅の刃キャラ診断なるものを見かけて、やってみました。全然しっくりきてないけど、善逸で嬉しい(^ ^)旦那は伊之助でした(^ ^)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Copyright ©おみるのつぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー