おみるのつぶろぐ

なんでも雑記。

【KALDI】お店で配っているあのミルクコーヒー

こんにちは、カルディ大好きおみるです。

またまたカルディに行ってきました。

 

寒い季節に毎日飲みたい、美味しいミルクコーヒーに出会ってしまいました…!!!

 

今回の購入品。 

f:id:omiru:20201029224046j:image

 

★キムチの壺ラーメン

★塩けんぴ

★かぼちゃスープ・クラムチャウダー

★3in1ミルクコーヒー

f:id:omiru:20201107212239j:image

今回はじめて購入したこのミルクコーヒー、大・大・大正解でしたーっ(*^_^*)

パッケージもいちいち可愛い〜♪

 

今はコロナ対策でやっていないようですが、カルディのお店入り口で配っている、あのあったかいミルクコーヒーが簡単におうちで作れるという超優れもの!

コーヒー、お砂糖、ミルクが一緒になった3in1の粉末をお湯で割るだけで、本当にアノ味になります!!

f:id:omiru:20201107212337j:image

これが本当に簡単で美味しくて、すっかりハマっています。

寝る前にこれを飲んで一息つく時間が、最近の私の幸せです。

 

ただ、ひとつだけ言わせて欲しい…

一杯のコーヒーを作るのに、カップにティースプーン4杯半分の粉を入れてお湯を注ぐのですが、4杯半って結構多くて。すーーーーぐ無くなってしまうんです。

毎日飲みたいので、もう少し大きいサイズでも発売してほしい。

カルディさん、どうかお願いします(´・ω・`)

 

結構甘~いお味です。

カルディのあのコーヒーが好きな方は、是非♪

www.kaldi.co.jp

 

今回も私の大好きなカフェオレベースは欠品とのことでした(涙)

また行かなくちゃ。

www.omiru-tsublog.info

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

Copyright ©おみるのつぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー