おみるのつぶろぐ

なんでも雑記。

ただいま

一年ぶりのはてなブログ。

もう投稿画面も久しぶりすぎて、ほぼ初めまして状態ですが。

 

復職して、仕事で文書を書くことも多く、なんだかお腹いっぱいになってしまったんですよね。

 

でも、やっぱり日々のこと、自由につらつら書く場所が欲しいー!と思って戻ってきました。

改めて、お世話になります。

 

まずはGWお疲れ様!

6日は仕事だけど、すぐにまた土日なので。

コーヒーを飲みながら読書して、少し夜更かしして寝ることにします。

f:id:omiru:20220506000027j:image

 

子育てするようになってから、短編小説にお世話になることが増えました。

 

 

あれ、特別書くことないじゃん….

でも、なんか戻ってきちゃいました。笑

そんなこんなで、書いたり書かなかったり、ゆるゆると続けられたらいいと思っています。

 

Copyright ©おみるのつぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー