おみるのつぶろぐ

なんでも雑記。

お出掛け先でも活躍!?汚れない塗り絵♪

お久しぶりです。

投稿が・・・できない。。

でも書きたいことはたくさんある。。

そんな日々です。

 

先日私と娘と私の友人と3人でお出掛けしたのですが、友人がとても素敵なプレゼントをくれました。

 

汚れない!ふしぎな塗り絵!?

カラーワンダー うきうきぬりえ(対象年齢3歳)

 

娘がいただいたのはミニサイズのプリンセスのもの。

アリエルが好きな娘のために選んでくれたそうです♪

ミニサイズは塗り絵シートが15枚、ペンが3本入っています。

 

ペンのインクは透明で、ぬりえシートの上だけで色が浮き出るようになっています。

なので、手やお洋服についてしまっても汚れないのが嬉しい!

 

真っ白なぬりえシートから色が浮き出てくるのが面白いようで、娘は夢中になっていました♪

f:id:omiru:20230706091049j:image

 

塗り絵シートは冊子のようになっているので、バラバラ散らばることもありません。

ペン先が服についても汚れないので、外出先でも活躍しそうです!

(透明な特殊なインクは出ますが、色はつきません)

 

調べてみたところ

ディズニー、アンパンマン、パウ・パトロールトーマス、プリキュア、機界戦隊ゼンカイジャー、すみっコぐらし…

など色々な種類があるので、男女関係なく、幅広い年齢の子が楽しめそうです。

 

あまりディズニーに馴染みのない娘、なぜかアリエルが大好きです。

好きな理由は「髪の毛が赤いから!」だそうですが、ダイナミックに青で塗っていました!笑

f:id:omiru:20230828222632j:image

次はアンパンマンの塗り絵をゲットしたいです!

久しぶりの更新はおすすめ塗り絵紹介でした~!

 

 

 

Copyright ©おみるのつぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー