おみるのつぶろぐ

なんでも雑記。

【KALDI】最近ハマっているカフェオレベースとパスタソース

こんにちは、カルディ大好きおみるです。

 

産後なかなか行けていなかったのですが、最近は抱っこ紐でのお出掛けにも慣れてきたので、月に2回くらいカルパトしています♪♪

 

最近のお気に入り

最近ハマっているのがこの二つ。

・カフェオレベース(濃縮コーヒー)

・カリフォルニアギフト パスタソース(トマト&ガーリック)

f:id:omiru:20201025235115j:image

 

カフェオレベース(濃縮コーヒー)

カフェオレベース大好きなんですが、人気すぎて売り切れのことも多々あり。。

なので、見つけたら必ず購入して家に置いてあります。

牛乳で割るだけで、ほんのり甘さのちょうどよいカフェオレが完成します♪

 

3倍希釈ですが、コーヒーの苦みが苦手な私はいつも牛乳多めで!

簡単だし、美味しいし、癒されます(*^▽^*)

 

 カリフォルニアギフト パスタソース(トマト&ガーリック)

どこのカルディに行っても、結構目立つところに積んであるので前から気になっていました。ついに試してみたら美味しくて、2回目リピートしています。

パスタに絡めるだけで美味しいトマトパスタができるというもの。

単純に茹でたパスタに絡めただけでも美味しいのですが、トマトの酸味がしっかり強くて、個人的には塩味がもうちょい欲しいかな?という気も。。

私は少しだけコンソメを足して好みの味にして使っています。

ベーコンやきのこを足すと、もっとお店っぽくていい(^-^)

 

あとは、ピザソースとしても使っています♪

パンに塗って、好きな具材とチーズのっけて焼けば簡単ピザトーストの完成★

めちゃくちゃ便利です。

 

トマト&バジルも気になる…。

 

狭いけど楽しい

カルディって魅力的な商品がずら~~~っと並んでいて、まぁどこの店舗も狭いです。でも、この見づらいほどに並んでる商品の中から、美味しそうなものを探すのが楽しいんですよねぇ~。

赤ちゃん連れにはなかなかハードルが高かったりもするのですが、空いている時間帯を狙ったりして、これからもカルパトしていきたいと思います!

またお気に入りを見つけたらこちらに書きたいと思います。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Copyright ©おみるのつぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー