おみるのつぶろぐ

なんでも雑記。

今週のリモートご飯〜娘の居ぬ間に辛い物〜

 

もう日曜日ですね。

今週は毎日在宅勤務でした。

 

在宅勤務、お昼ご飯身体に悪いものになりがち問題はまだまだ継続中です。

 

自分の備忘録として、今週のリモートご飯。

 

◆月曜日◆

昨日のカレーの残り。

 

◆火曜日◆

カルディで購入したこちら。

f:id:omiru:20220610205758j:image

すごく美味しかった!また買います。

量はちょっと物足りない。。

 

◆水曜日◆

ノグリラーメン(たまご&チーズin)+めかぶご飯+キムチ

f:id:omiru:20220610211040j:image

さすがに罪悪感…でも満たされました。

韓国ラーメンは色々食べましたが、ノグリが圧倒的一位です!麺がもちもち。

 

◆木曜日◆

蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば

f:id:omiru:20220611020008j:image

昨年の北極焼きそばよりも辛さは控えめ。

辛いもの食べたい!!

という時には物足りないかなぁ。旨辛。

こちらも美味しかったのでリピ決定です。

 

◆金曜日◆

昨日の夕飯の残りのミートソースでミートドリア。

f:id:omiru:20220611015953j:image

タバスコをたっぷりかけて食べるのです。幸せ。

 

小さい子どもと一緒だと、麺類や辛いものをなかなか食べられないので、ついつい在宅勤務の日に食べてしまいます。

好きなものをゆっくり食べられるって最高に幸せ!!

ということを実感しながら、在宅勤務のランチは自分を甘やかしているのです。

ささやかな幸せ。

 

 

……全部茶色ですね。

……美味しいものって大体茶色ですよね。

 

 

お題「ささやかな幸せ」

 

Copyright ©おみるのつぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー