おみるのつぶろぐ

なんでも雑記。

【無印良品】出来る女風のステンレスタンブラーを買いました

こんにちは、おみるです。

 

先日、無印良品でタンブラーを買いました。

それだけで毎日がちょっとだけハッピーになったので、ここに紹介させてください♪

f:id:omiru:20201107235744j:image

 

無印良品 ステンレスタンブラー 300ml

税込990円で購入しました。

 

子育てしていると、ゆっくりお茶を飲むことも難しくって。

せっかく入れた温かい飲み物が飲む頃にはすっかり冷めていたり、なかなか飲めずに放置しているとホコリが入ってしまったり…。

 

でもコレはステンレスで保温(保冷)性もばっちりだし、蓋付きなのでホコリも気にならないのです!

 

そして一番のお気に入りポイントが、見た目がとてもスタイリッシュでおしゃれ~なところです★シルバー×ブラックって、それだけでなんかおしゃれと思ってしまうのです、私。単純。(笑)

 f:id:omiru:20201107235806j:image

 

公式のレビューを見ていると、

・蓋の取り外しがしづらい

・蓋のパッキンが捻じれる

・飲むときに火傷する

といった少しマイナスな意見も見受けられましたが、2週間程毎日使ってみて今のところ私はあまり感じていません(火傷は気を付けながら飲んでいます笑)

 

蓋のパッキンに関しては使っていくうちに劣化していくかもしれませんが、私的には満足して使えています◎

 

サイズは900mlと1200mlとありますが、私には900mlがちょうどいいサイズ感(^-^)

f:id:omiru:20201108160704j:image

マグカップよりちょっと大きめで、たっぷりと飲めます♪

 

これを片手に本を読んだり、PCでネットをしたりしていると、

「あれ?もしかして側から見たら私って出来る女っぽく思われちゃうんじゃない!?」

みたいな気分になって、テンション上がっちゃったります↑↑★単純。(笑)

 

寝る前に、これでカルディのミルクコーヒーを飲むのが最近の日課♪

www.omiru-tsublog.info

 

寒くなってきて、あったかい飲み物が欠かせない季節になってきました。今年の冬はこのタンブラーが大活躍しそうです!

 

以上、最近のお気に入りでした(*^_^*)

Copyright ©おみるのつぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー